麺硬めで!って食券出したら「これカレーの券なのでラーメン買ってください」って言われました。恵比寿の野郎ラーメン絶対に許さない。階段ダッシュ再開したのをいい事に摂取カロリー増やしてます。もう痩せられる気しない。

昨日、内定を出していた人から辞退の連絡。残念ながら当社に魅力がなかったのだと反省の材料に。こちらが内定出したからって必ずや入社になるとは限らない難しい仕事です、採用。一喜一憂ですが切り替えて次の採用頑張る。

朝から税理士さんと納税についてやりとり。とにかく消費税が高い。年に二回まとめて支払う税金なので金額が大きく感じるわけで。零細企業は消費税免除的な法案出してくれる政党が出てきたら初めて選挙に参加するかもしれない。

午後、某社ご来社。SESやりつつ自社サービスに力を入れている会社。やはり自社サービスの収益化はなかなかの苦戦をしているという。世に星の数ほどあるWebサービス、黒字化にする事すら難しいのが実状です。運営楽しいけど。

本日、プロ練。人多すぎて危ないのでジム増床して欲しい。一本目に佐野哲也と闘ったのが失策だったようでエネルギーが早々に空になる。人が多い事もあってスパー少な目めに。夜は所用も兼ねてボクシングへ。筋トレもして帰宅。

楽しいプロ練、運動不足解消にも良い!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします