群青のマグメルが終わりました。何気に好きなマンガだっただけに残念です。アプリ版の少年ジャンプには何気に名作が連載されています。中には作者が途中で飽きちゃったんじゃないかという終了の仕方もあるけどそこはご愛嬌。

昨日、朝から所用でハロワへ。表だって見えない面倒な仕事が会社にはあるのです。国に提出する書類関係がしばしばあります。とりあえずで起業するのも大事だけど付随する雑事が多々ついてくる事を努々忘れてはならない。

お問合せから来た協業希望のアポ設定して、某紹介会社を紹介フィーが高いので断って、案件の面談設定して、方々の日程調整でした。日程調整が下手くそな奴は仕事が出来ない!と個人的に勝手に思っています。調整力は大事。

本日、朝から面談。反応微妙で待つしかない。採用の合否もそうだけどジャッジに要する時間って何待ちなんすかね。即日で「不採用です!」って言うと恨まれるからほとぼり冷める待って待ってみようか的な時間は絶対あると思う。

夜、旅行モチベーションを上げるため羽田空港へ。空港の雰囲気や飛行機の離発着を見てテンションを上げ、その勢いでチケットを取ってしまおうと。とりあえず上がったテンションでマイルをSykコインに変える所までは進んだ。

深夜の空港、静かで好きです
null

羽田でもかき氷
null

いつもの橋
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします