香港や韓国でデモやってます。若い人が積極的に自国の政治に参加してる感があります。やり方はともかく自分の考え方がしっかりあるのは良い事だと思います。その頃日本では佐野SAでストしてました。食事の提供が滞っています。

昨日、週末かつ8月最終営業日かつ給料日。朝から銀行で振り込みや記帳でお金の管理してました。新しく取引した会社から入金がなかっただけで大体順調。気持ちを落ち着けるためにスロットやったら2万負けた。お金返して!!

本日、プロ練。まだまだ外は暑い中10人も集まってひたすらスパーリング。出戻りから新規まで安定してプロ達が集まっています。仕事以外のコミュニティを持つ大切さを実感します。拳で語り合う類の異業種交流会となってます。

夜、以前から気になっていた油そばをうっかり食べてしまう。車で通りがかって「いつか行こう」と思っている店ありませんか?もしかしたら明日死ぬかも、と思えば今がタイミングでした。要は炭水化物が食いたかったんや!

戻ってレッスンでやった部分の編曲作業。並行してチャットしてたら全く作業は進まず転職したいという人の愚痴話へ。結局は会社って人間関係で辞めるんだなあ。どこ行ってもありそうな悩みだったけど言わんで応援しときました。

新規開拓は大事、当たりの店でした
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします