昨日、朝から税理士さんと打ち合わせるために武蔵小杉へ。梅雨のくせに一時的に見せる妙な晴れ間にやられながら歩く。武蔵小杉ってタワマンが建ちすぎてヤバいってあれですね。朝イチだけど下り方面の利用は問題ないです。

打ち合わせ、今期の利益見通しと適切な経理利用についてアドバイスを頂く。その他、細々とした以前の事務所からの引き継ぎや仕事の進め方について相談。やっぱり対面で話せるとスムーズですね。午前中は打ち合わせで終了。

午後は戻ってエン・ジャパンの求人原稿について電話打ち合わせ。最近は英語を使った案件が増加してきたので英語力に訴求した内容に。外国人採用もしたいけど採用しても直ぐに辞めちゃうのが悩み。今回こそ採用できないと困る。

夜、歓迎会を兼ねた帰社会。現金つかみ取り(決算賞与)の開催により異様な盛り上がりを見せました。さすがに毎回の恒例行事にはできないけど何かしらのサプライズがあると帰社会が盛り上がっていいなあ。(後半の記憶曖昧)

本日、まだ風邪ひきずってるけど動けば治るだろう理論でプロ練へ。その甲斐あってか意外と動けたし治った気がする。来週RIZINに出場する三浦さんもさんかしていいプロ練になりました。安定の参加人数でちょうどいい感じ。

銀行で50万円を500円玉に両替
null

賞与は実力制!その手で掴み取れ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします