FBやってますが情報を発信する事はほぼありません。使うとしたら連絡手段か、他サイトへのログイン機能がメインです。どのサービスもFBやTWでログイン出来るようになっているのでそのためにアカウントを使う事が多い昨今。

昨日、雨が降りそうな中一か八かで動物園へ。定期的に行きたくなるのが横浜にある野毛山動物園です。ランドマークタワーでご飯してサクっと帰ってきました。会社拡大して自分が会社にいる必要がなくなったら横浜に住みたい。

夜、掲載終了が迫っているエン・ジャパン最後のスカウト追い込み。未読4000件位から始まって全て既読になりました。それなりにスカウトも送りました。これで採用ゼロとかお金とかけた労力・・・。自分の実力不足なのか。

本日、所用で社員に連絡したり給与計算したり新しく入る社員の営業したり月曜日からやる事が盛りだくさんで忙しい。ちょうど税理士事務所が切り替わるタイミングで社員の入退社があっててんやわんや。決算もあるし。もうやだ。

夜、ボクシング。一時期は総合選手が多く居てスパーもできたけれど最近はめっきり選手が減ってしまってサンドバッグとミットだけの日が続いています。惰性で行ってますが飽きている所もあるキックボクシングジムにしようかな。

世界のメッセージアプリ勢力図はこちら
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします