セブンペイがいきなり躓いてます。セキュリティというか設計レベルでミスったまま出来上がってしまった様子。後発組として焦っちゃったんですかね。経営と現場の意識が全く合っていないという典型的な事例ですね。

最近は同類のサービスがばんばん立ち上がるしそのスピードは早まる一方。見た目と大枠の機能だけなら直ぐに出来るんだろうけど安全性や拡張性などの将来を考えた上でリリースするのは本当に大変な事を皆知るべきである。

昨日、来客一件でまた協力会社が増えました。最近英語ができるヘルプデスクの需要が高まったので再び協力会社を拡大させるべく色々会ってます。元々外資系のお客様はあったけど最近増えてきた。英語出来る方急募です。

本日、プロ練。スタミナの無さから休み休みスパー。そろそろ階段ダッシュを復活させないとこのまま引退してしまう気すらしてきた今日この頃。しかしながらあの辛いダッシュを再開する勇気も出せず問題先送り野郎になってます。

練習終わって帰ってから飯友と蕎麦屋へ。世間話しながらビール飲んでたら疲れのせいか一気に眠気が来て撤収。トシのせいで体質が変わってきたとは考えたくないけど50歳になったら絶対に今とは何かが違うであろうと怯えてます。

呼吸を合わせろ!合い過ぎ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします