仮想通貨が盛り上がってきたので久々に口座見ようとアクセスしたら倒産してました。メイン口座は生きていますがそこには高掴みしたリップルが静かに眠っています。仮想通貨第二ラウンドの様相を呈していますがバブル再来か。

いくつもの取引所がハッキングされているにも関わらず人々の仮想通貨に対する熱が冷めないのは億り人という幻想他ならないです。近年は投機なり特殊詐欺なりとにかく楽して大金を掴みたい人達が多すぎて日本の将来が怖い。

昨日、数日前からパートナーの要員をいくつか提案していたもののレスがない状態。やはり付き合いの長さ深さがないとレスなしになりがち。レスなし=NGという暗黙の了解と化しているのかもしれないけど常に判断に困ってる。

本日、問い合わせ多数。SESの協業希望だけで3社もきたけどどこで見て連絡してくるんだろう。日々、同業や採用求人のアポがすごいです。もっと目新しい提案こないかな。以前怪しい雑誌の取材とかあったけどそういう類でも可。

夜、新しい税理士事務から必要書類を指示されて結構な作業をする事に。今までの請求書を総ざらいしてました。今の事務所にポカられて無駄に払ってしまった税金を取り返してくれるのかしら?淡い期待をしながら資料を送付。

コツコツ積み上げたものも崩れる時は一瞬、お金も信用も大切に!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします