Appleから長ったらしい英語メールが来て、また詐欺かと思いきや以前SOMEATTをアプリ化してストアに出してたんだった。期限が切れたのか何かの通知みたいです。アプリもプロモーションできずに鳴かず飛ばずでしたが。

昨日、スキル高いパートナーさんの提案があったので営業。中間マージン的な仕事って薄利多売なので相当な注力案件じゃないかぎりそこまではやっていないです。というかやりたいけど手が回らないのが現実なんですけどね。

この業界、2次受け3次受けはまだまだ存在しています。そんな多段構造を嫌うのは当然現場で働く人なわけであって時々間の会社を飛ばす行為があります。商慣習とモラルと実益と協力という狭間で闇営業は今日もどこかで営業中。

本日、午後からプロ練。人数大目。足も腰も痛い中頑張るも股関節までダメージ負って終了。これもう騙し騙しやっててもだめかもしれんね。履歴書の趣味欄に格闘技って書けるように続けてたけど一旦全体的なメンテが必要な時。

夜、友人とご飯。帰りにタクシーにスマホを忘れたと大慌て。タクシー会社も覚えておらず片っ端から電話するもだめ。わかったのは最近よく走ってる天井の高いあのタクシーはタントをベースに作っているという豆知識だけでした。

多国籍になってきた土曜プロ練は参加者募集中
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします