リサイクル系の会社が苦境に立たされているらしい。ブックオフが虫の息なのは今に始まったことじゃないけどメルカリなど個人取引アプリの台頭でもはやリサイクル業者は不要の時代になりつつある。時代に合わせた商いをしよう。

昨日、社員とランチ。現場状況のヒアリングと今後のキャリアプランについて話す。概ね順調ではあるけどスキルアップができなそうで心配。ホワイト過ぎる現場ってその時はいいけど伸び代ある社員はタフな現場で揉まれて欲しい。

営業で都内の移動多いですが田町、浜松町あたりの海側は特に開発が進んでいるように思えます。高輪ゲートウェイもできるとあって熱い地域なんですね。日本企業の衰退が激しいのにあんなにビル建ててホントに需要あるのかね。

本日、もはや梅雨なのかと思う天候で嫌。こんな日に限って外出予定多数。都内某所での打ち合わせが長引いて某社への約束をドタキャンしてしまう。代理がいない当社ならではのリスクです。いつまでも社長兼下っ端やっとります。

口内炎が4つも同時にできた!これ絶対体になんか起こってる。30歳で人間ドッグ行って以来問題なく過ごしていましたが40の節目に再度人間ドッグ行って来よう。どうせ生きてるなら健康でいたいので時間見つけて行ってきます。

浜松町の未来予想図が貼ってあった。まだ空飛ぶ車は出てこない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします