トヨタも終身雇用は厳しいと言い出した。クソ利益出てるトヨタが言ってんだから金の問題じゃないんだろう。能力が伴っていない人には据えるポジションがないって事なんだろな。国は70歳までの雇用を企業努力しろとか言ってる。

昨日、三浦の開拓!昼過ぎに城ケ島到着するも意外と店が空いていて選択肢が多い。以前から気になっていた店にようやく入る。店員の愛想がイマイチで給仕が遅くて値段が高いけど良いお店でした。味は雰囲気相まって美味かった。

三浦の美味そうな店を全て回るべく色んな人に付き合ってもらってます。誰か、マグロ食べたい人居たら週末の三浦旅行こう!もう少ししたら海水浴客も増えて激混みになるんだろうな。海系の開拓は空いてる冬に限ると思う。

本日、書類整理と支払関係の準備。来月は住民税、再来月は労働保険と源泉所得税、稼いでも稼いでも国が持っていきます。青汁王子は捕まって反省したかと思いきや「日本で稼いでもしょうがない」という考えになってた。わかる。

夜、ネットしててアカウントがいくつかわからなくなる。ブラウザに記憶させてた系のアカとパスはもはや覚えていなかったりする。大半は復旧できたけどこれ、PC紛失とかしたらどれだけ面倒くさい事になるのか考えただけで怖い。

波なく穏やか。飛び込みたい気持ちを我慢するの大変だった
null

美味いけどマグロ側の努力だよね
null

活造りでまだ動いてた。海外だと残酷って炎上する時代ですね
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします