昔々、営業駆出しの頃、毎日のように新規開拓のため電話をかけてました。ある日、経営再建中の会社にかけてしまい怒られました。経営再建中って皆苛立って仕事してるんですねえ。今なら「再建手伝います!」くらい言えるのに。

昨日、社員が開拓してくれた現場へパートナー要員を提案する。決まればインセンティブが発生するわけで何とかして決めたい!ダメでした。各社様々な思惑が飛び交う中、残念ながら不調に終わりました。でも、諦めない。次だ!

夜、PC壊れる!完全に壊れる!詳細は割愛。全力を尽くすもダメだったので初期化してデータ入れ直す事に。諦めて新しいPC買おうと思ったけど初期化したらサクサク動くようになったのであと3年は戦えると思うのが危険な思考。

本日、PC修理に朝までかかって寝る暇なかった。ようやく仕事ができる環境まで整えたけど疲れた。なんだろうこの、達成感の皆無。マイナスから0に戻っただけで何一つ仕事が進んだわけではないからか。バックアップは大事だぜ。

いくつかのアポを調整してエンから来た追加質問に回答して力尽きて気づいたら寝てました。夜、友達と飯。台場で超穴場のご飯屋さんを発見したので嬉しい。ご飯屋さん開拓は趣味の一つなので引き出しを増やすため日々活動中。

世の中、意外性を楽しもう!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします