涼しいこの季節、夜になると窓を空けとくと丁度良い気候です。ベランダに出した人をダメにするソファーに寝てアプリゲーとかやるとメンタル洗浄が捗ります。花粉終わって梅雨が訪れる短い瞬間。ずっと続けばいいけど思います。

昨日、セコンド疲れで昼まで寝る事に。ふと体重計ると75キロあり試合が遠ざかった事を実感する。怪我が全然治らないので仕方ないけど食欲は変わらないため動かない分蓄積されていくなあ。夜は飲み会的なあれでお酒飲む。

本日、頂いた某案件向けにこれまた英語が出来る人を探していたのですが見つかりました。ここぞとばかりに動いています。早々に段取って決まれば更なる拡大が進む。各所色んな思惑があって簡単じゃないけど調整力を発揮する。

夜、久々にボクシング。シャドー、バッグ、ミット、いつも通り軽めに動くも何か息切れする気がする。体力の低下がやばいぞ40代。少しでもトレーニングを止めたらずるずると後退するまるで坂道のようなもの。年々維持がキツイ。

どうも今の税理士さんがウチの事をあまり好いてくれていないようなのでチェンジを検討し始めた。長らくお世話になってたので契約終了を申し出にくいんだけどこれもビジネス。積極的にアドバイスしてくれる税理士さん募集中。

少し前に流行ったクッションソファー。移動が楽
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします