当社で長らく働いてくれている楠見さんにようやく肩書を授けました。自分で考えて良いよって言ったのに何も言わなかったのでマネージャーとしておきました。無難でつまんないけど汎用性があるのでいっか。頼んだぞ楠見マネ!

肩書きって、妙に欲しがる人もいるけどそういう人は大体与えたらダメな人。肩書が先か責任が先か考える必要がある。任せる仕事や立場上あった方がいいからって程度でつけました。大手になると不必要な肩書が乱立してますね。

昨日、早々に給与計算が終わった。仕事を前倒すと切迫感がなくて生きやすいです。あんまり早く送ると忘れて下旬にも一回送ってしまいそうだからストップ。エンジャパンと次回の掲載に向けて協議。今期中にまだまだ採用したい。

本日、ZST。佐野さんと川元のセコンドで行ってきました。2試合目登場の川元、相手選手とは以前スパーした事あって知っていたので川元啓吾の最終回を予想しておりました。死にはしなかったものの案の定打撃で秒殺されました。

佐野さんの試合、1Rで多少打撃をもらい劣勢になるものの2Rでしっかり盛り返し判定勝利。控室では全然喜んでおらず内容を悔いていました。理想が高い人は勝っても納得いかないんだなあ。それにしても人の試合って楽しい。

この後3人で安楽亭で肉食った
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします