昨日、アイフォンの電池が膨らんで本体が厚くなり始めてたので電池交換。液晶交換も電池交換も古いアイフォンほど安いです。液晶の交換金額が6とXで10倍も違ってました。未だに6を使っていますがこういう時良かったと思う。

物持ちが良い方じゃないけど壊れてないのに新しいのを買うのは抵抗ある。Xは画素数が高いので綺麗らしいですが写真にこだわりがない自分からしたらそれほど魅力はない。それと物理ホームボタンは譲れないから当面使う予定。

夜、長らく作ってた曲を終わらせるべくDTMレッスン。次は沖縄曲作りたい宣言してきました。音色少なくて簡単そうじゃないですか?と言ったところ、川村さんはもう少し曲の分析をした方がいい、と冷静に怒られました。違うの?

本日、今回のGWはこれといったイベントもなかったのでこのままだとGW最大の出来事がアイフォンの電池交換で終わりそうな事を避けるべく横浜ぶらり旅。みなとみらいの開発が進んでてどんどん素敵な街になっていくなあ。

夜はランドマークタワー前の大道芸人を観る。あの場所って横浜市に使用申請出すんだとか23人の大道芸人が登録している組合があるだとか完全にビジネス目線で話聞いてました。大人になるってとても怖い事ですね。横浜は良い所。

null
良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします