少し前SOMEATTの問い合わせにエジプトの旅行代理店からメールが来ました。今度日本に行くから何かで協業しようという話。しばしば怪しげな営業メールは来るんですが今回は本当の協業話だったので興味ありまくりで楽しみ。

どんな協業が出来るかわかりませんがここぞとばかりに出来ない事でも盛って盛って出来るという事にして話を進めてみたいです。まずはカイロを場所追加したのでエジプトで現地の人と仲良くしたければSOMEATT使ってください。

昨日、課金したばかりのインディードが早くも掲載スタート。元々無料で掲載していたので早かった。有料にすると掲載が目立つようになるんですね。全く応募来なかったら残りの1万円分でとことんふざけた内容にしたろうか。

本日、某社様と打ち合わせ。ありがたい事に案件頂くがまたも英語必須案件なので難易度が高い。しかしだ、難易度が高いという事はライバルも苦戦しているはず!何とかこのミッションをこなして当社の存在感を強いものにしたい。

夜、音楽。作った曲の編曲でベースとシンセ入れる事に。ベースはルート音鳴らしておけば最低限の理論はクリアしてるけどシンセも一緒でいいのかな?わかんないのでメロみたいに入れたらいい感じに。違うって言われんだろな。

SOMEATT、アフリカ大陸に進出!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします