退職代行なる会社が流行っているようです。個人的には使わないと思いますが精神的に追い詰められた人への駆け込み寺的なものなんですかね。辞めさせてくれないと言うが、会社に行かなければいいだけと思うのは甘い?

時代によって色んな商売が流行るもので、人の「面倒くさい」はお金になるものです。しかしながらこんな手段を用いてまで嫌な事を回避しようという発想はやや怖い。入社代行ならもっと流行りそう。一流企業に入れてクレメンス。

昨日、日曜日、食って飲んで帰ってきて体重計ったら74キロ。うっかり5キロも増やしてしまった。ぼちぼち格闘技も再開しているのでその内落ちると思いたい。試合したいというモチベーションは全く持って戻らないけれど。

本日、週明けなのでメール多目。何だか人の提案がさらに増えてきた気がするな。あと、フリーランスの人も増えてきた気がする。もしかして日本、不景気になりつつあるんじゃないか?確かな技術さえあれば不景気は怖くない!

何か知らないけど仮想通貨がまた盛り返してきています。放置してたものの儲かる可能性があるとなれば話は別。久々に手持ちの仮想通貨をチェックするものの高値掴みし過ぎてちょっとやそっとじゃどうにもならん。よし、働こっ!

わかってても食べちゃう油そば、誰かカロリー代行して!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします