ソフトバンクが喫煙に厳しくするみたいです。就業時間中の禁煙は外出中でもダメとか。やりすぎな気もするけど吸わない派としては嬉しい。当社もオフィス構えたらそうしよう。年々厳しくなるタバコの扱い。最後は法律で禁止に。

昨日、休み。DMT。新しい曲のメロ作りつつ人とチャットしつつ完全なインドア派になってました。夜は油そば。大鳥居まで行ったのに不味くて後悔。途中職質食らうし。頭髪の色と職質食らう頻度には何らかの関係があると見た。

本日、某案件の締結でバタバタ。初めてバイク便で書類受けとった。バイク便で返したかったけどくっそ高いんで諦めて郵便局から送りました。200円位でした。来週から始まる案件に向け色々と段取る。ホテルの予約取れねえええ。

夕方、お客様ご来社。前半は契約に関わる話。後半、体は消耗品という話。どちらかというと後半の方が長かった気がする。目と耳と歯と腰にガタが来ているというお客さん、故障個所がほぼ同じで親近感湧いてしょうがなかった。

今更ながらファーウェイが出した折り畳み式のスマホが気になる。広げた時のインパクトが凄い。凄いけど直ぐ壊れそうだしそんなに広い画面要らないし何より値段が高すぎるしでトータル判断で要らん。新しいおもちゃが出た気分。

慣れたら逆にめんどくさそう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします