相変わらず怪しげなメールが来ます。「[情報] Apple IDがロックされています。あなたの最近のアクセスアカウントにいくつか問題がありました。」というアップルを名乗るメール。もう何が本当で何が嘘かわからんから放っとく。

昨日、飲み潰れた影響で1日寝て過ごす。飲んで炭水化物とって仕事してるだけなので太る太る。世のサラリーマンはそりゃ不健康になるはず。アドレナリンも出ないからストレス溜まるし。早く足治さないと体系含め色々と終わる。

本日、あれだけ探してた新潟案件向けの人がもう一人出てきて困惑。必死に探してる時は全く見つからなかったのに決まった途端に選択肢出てくるのはなんなんだろうな。いずれにしてもチャンスなので活かす方向で検討しています。

最近よくわからんセミナーの勧誘メール多い。誰かに渡した名刺で勝手に登録されてるんだろうな。メルマガとかも勝手に届く。営業に必死なのはわかるので強くは叱れないけどキャリアデザインセンターだけはしつこくてホント嫌。

夜、今期の見通しを軽く立ててみる。前半は微妙な売り上げながらここにきて新規案件が決まったりと後半盛り返している感がある。このまま誰か辞めたりしないで順調にいけばまた決算賞与が出せるかもしれないので嬉しい。

ブサイクでもいい、目標を達成しろ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします