当社もPayPayみたいなばら撒きやりたい。月に数人単位しか利用者の居ないSOMEATTですが(アクセス自体はそこそこある!)活性化させるプロモーションをやりたいです。ふざけて100兆円還元!とか言ったらどうなるんだろ。

昨日、ある契約でやや板挟み状態になっています。中間に立っているとどちらの言っている事もわかるし状況もわかる。こういう時は変に情報操作をしないで正確、かつ慎重に言葉を選んで双方に対応するよう心がけています。

夜、ドライブ兼ねて油そばを食べに。将来、飲食店をやりたいと漠然と思っているのでついつい店の作りや麺の情報などをチェックしがちで普通にスパイしてます。未だ損切出来ない仮想通貨が暴騰したら捨てたつもりで店開きます。

本日、新規の問い合わせがたくさんくるけどもはや営業メールが限界なので泣く泣くスルー。日に500件を超えてくると整理を考える必要がある。あまりにも雑な営業メールを送ってくるところから卒業式です。ストレスになるから。

午後に来客。全然付き合いがなくても時々こうやって「情報交換」という名目で話に来てくれるお客さんがいます。業界のあるあるから弱音まで色々。趣味で盛り上がる事もあります。出来る人は雑談トークが上手だなと感心する。

営業は芸達者でないとね
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします