行きつけの回転ずしが外国人だらけに。新しく入った店員さんが外国人なのは良いけど強烈なワキガ。そして隣の外国人女性は香水がキツイ。右の鼻からワキガ、左の鼻から香水。真ん中の口からスシ。脳が判断に忙しいです。

昨日、足がまだダメなのでプロ練はまだお休み。大分良くなっている感はあるんだけどタックル耐えたりしたらグニャっていきそうで怖い。膝内側側副靱帯の損傷だと勝手に判断して保存療法しているけど生活は出来るからいいや。

夜、インディードの代理店から連絡が途絶えたので自力でやろうかと情報収集。求人作るの自体は慣れているので良いんだけど管理めんどいのがあって代理店経由してました。ビジネスに大事なスピード感が合わないなあ。

本日、溜まってた経理処理してたら給与計算したくなってきたのでついでにやる。終わって入社予定の人の手続き書類作ったりなんだりで結局やってる事は平日と一緒。今は仕事に集中して治ったらタイ合宿するというのが目標。

夜、飲み会に。交流会的な感じでもあり友達作り的な感じ。酒が入ると記憶が無くなる他、判断を誤るので飲んだらメールをしないというルールを制定しました。渋谷にはお酒に負けてる大人がたくさんいますが負けないぞ。

寿司のハンバーガー
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします