アメリカの宝くじで1700億円の当選者が出たらしい。こんなニュース見てしまうとどうにも日本の宝くじの購買欲がわかない。海外の宝くじ高額当選者って大体破産するか死ぬかになるから全然羨ましくないや。って言ってみたい。

昨日、注文書やったり問い合わせ対応したり。毎日SOMEATTへの問い合わせ宛てにスパムメールが来るので何とかしたい。外国から来るんだけど悪い意味で有名になってきたのかもしんない。面倒くさいのでフィルターが欲しい。

夜、渋谷O-EASTでやるイベントにCY8ERが出るので見に行く事に。色んなアイドルが出るイベントのトリ。完全なアイドルイベントだったのでお決まりのかけ声には全くついて行けず後方から静観。ここ一週間で3回CY8ERを・・・

本日、カルロスゴーン保釈!変装して軽に乗って帰って行きました。もう、Mrビーンのコントかよ。会社って大なり小なり派閥争いは存在するものです。日産ほどの規模になると負けたら犯罪者堕ちになるんですね、怖いこってす。

長らく探していた新潟ポジションの件で良い動き。この調子で事が進めばもしかしたら当社に新潟支店が出来るかもしんない。いい感じで拡大基調なのでこの後に控えているインディードとエンジャパンで停滞期を脱出したい!!

あかん・・・
null

何故か観に来てしまうんや・・・
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします