昨日、雨降ってくっそ寒い中、東京マラソンなるドMイベントが開催中らしい。当社社員も抽選に当たって参加するそうだけど明日の有休届けは出ていない。完走すら危ぶまれるが無事に生還してくれればそれだけで良いです。

自分の方は恒例になりつつある休日マグロ活動。マグ活。ボクシングジムで仲良くしてくれているトレーナーさんを誘ってぶらっと。怪我の影響で全くボクシング出来ていないので会うのも久々。車中で世間話しながらのんびりと。

夜、都内に戻ってきて車置いてそのまま飲みへ。ジムの話から音楽の話まで幅広くだらだらとハイボール飲みつつ。休みにかまけて飲んでばかりいますがもう少ししたらちゃんとする。今日はもう駄目なので明日のおれ、頑張ってね!

本日、こないだ怒ったインディード代理店の件、掲載はしたいので結局やる方向で。原稿チェック、修正を経て掲載へ向かう段取を組み直す。エンジャパンはあと一回分の掲載費用を払ってるけど先にインディードやる事にする。

夜、フューチャーベース曲作ろうとトライするも難しい。音源にはシンセサイザーがバリバリ使われているのが特徴なので周波数や波形の知識がないと良い音が出せないらしい。何てジャンルに挑んでしまったんだ・・・深すぎる

写真撮り忘れたので以前撮った城ヶ島
null

冬の海は透明度が高いから吸い込まれそうになる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします