くら寿司とセブンイレブンが炎上してます。バイトがまたやらかしましたね。同様の事例は散々起きてるのになぜやるのか。想像力ゼロなのかな。今回、今までと違うのはくら寿司がやらかした本人に対して損害賠償しそうな所です。

今までは使用者責任として会社が謝り倒して終わってましたがこれからは違う流れになってくるのか期待。会社がしっかり指導、教育をした上で、それでもやる奴はもう自分で責任を取ってもらうのが良いと思う。後人のためにも。

昨日、プロ練は足が痛くてお休み。今回の怪我は結構長引きそうな予感です。ちょうどモチベーション尽きてたタイミングなのでしばらく格闘技から離れて普通のおっさんに戻ります。早速太り始めてますがもう止められない予感。

本日、やる事無いので同じくやる事なさそうな清水(兄)を誘ってマグロ食べに行きました。三崎には行きたい店が多々あるので毎週通いたい勢い。元々食べる事が好きだったので格闘技を離れると体系がやばい事になりそうです。

夜、音楽作業。前の曲の仕上げやって次の曲にかかってます。バラードってサビが難しいですね。徐々にストックが溜まって来たものの来る案件にAKB系が多すぎて出す気が起こらない。どうせ倍率高くて使われないんだろうし。

ファミマの上という好立地
null

実に大人な雰囲気
null

左からマグロの卵、心臓、胃
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします