ふるさと納税が揉めてます。個人的にはしたことないですが大分割がいいみたいです。これ、個人じゃなくて法人税とかもふるさと納税出来たら相当色々なメリットが享受できる気がするんだけどそうならないかなあ、ならんよなあ。

昨日、当社の業務報告書提出日は毎月5日なので楽しく熟読しているんですが、何が楽しいってIT未経験から当社に入って成長していく様が楽しいです。人の成長に関われたりそれを目の当たりにするのは他人事ながら嬉しい。

一方長年のベテラン勢になってくるとほぼ業務が定着してしまいコピペのような業務報告書になりがち。ベテランでも成長は出来るはずだけど伸び代を一番発揮するのはやはり若い内なんですね。結構隅々まで読んでおります。

本日、SOMEATTの開発進捗が来る。使い勝手は改良されるものの広告に力入れないとユーザーが増えないのは一緒なわけで。多分サイトの完成度としては良い方向に進んでいると思うんだけどなあ。自分の感性を信じるのだ!

インドビジネスのお誘い的なメールが来ました。潜在力は侮れない事確かだけど当社のビジネスに於いてはどう絡んでいいかわからないのがインド。個人的には楽しく旅行させてもらったけど…インド人採用、うーん、したいけど。

いつかインドが来るだろうとは思うけど・・・
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします