ZOZO離れが起きているらしいです。モールへの出入りが激しいのはビジネスとして当然で、他にも似たようなケースは色々あるんだろうけど前澤さんが有名になりすぎたから、より報道が目立つようになっているだけだと思います。

Webビジネスやアプリは栄枯盛衰で一発も当てられないまま市場から姿を消すサービスが大半です。社長のキャラを立たせてビジネスを巻き込むのもある種の炎上商法でしょうが本当に良いサービスじゃないと長くは続きませんね。

昨日、用があって社員に電話したら新潟に居る上に風邪ひいてました。予想外の展開に何一つ面白い事が返せずじまいでしたが何が言いたいかというと風邪、インフルエンザが流行っています。暖かくして栄養とるようにしよう。

本日、給料日。記帳したりお金の勘定を色々。またもや某社からの入金がない。売り上げを相殺されるくらい悪い事を当社の社員がしたのだろうか。いや、そんな悪い事をする社員は過去に一人居たけどもういない。怒りの催促。

夜、月末なので勤務表が続々と届く。提出を守らない人もいるけどもう表立って怒りません。そういう人だ、という評価しているだけです。どうせエネルギー使うなら負な事ではなく頑張ってくれる社員につぎ込みたいと思っちゃう。

何事も勢いが大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします