厚労省が毎月の勤労統計調査で不正していました。結局景気も雇用統計も賃金上昇も幻だったという事か。民間には厳しく求める癖にひどい事するなあ。いつも割を食うのは弱者であってうんざり。国嫌いに拍車がかかってくる。

昨日、SOMEATTの改修費用見積もりが出てくるも高くて悩む。仕様変更、プロモーション、やりたい事はたくさんあるけどお金がないと何もできない。プライベートも一緒ですが貧すれば鈍するもので世の中お金が大事なんだなあ。

年取って表面上はある程度温厚になりましたが物事に対する怒りは心中に輻輳しております。ミスの多い税理士事務所の担当者、我慢して我慢して我慢して接してましたが限界突破したのでチェンジを申し出ました。大人の怒り方。

クラウドワークスがグループ化して色々な営業をしてきます。SESに関する提案から事務等代行まで。一発当てたからこその多角化なのか手広くやってます。特にVCが入っているところはお金とスピード感があって羨ましい限り。

本日、当社で請けている案件に人をアサインするべくパートナーに打診。色々と動いてくれているものの厳しそう。こういう大してお金にならないような事でも一生懸命動いてくれている方のためにはちゃんと恩返しをしようと思う。

怒りの形は人それぞれ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします