昨日、インフルが猛威を振るっているようで協力会社の方がお休み。こればっかりは運がなかったと考えるのか予防が足りない自分がいけないと考えるのか分かれる所。こういう所は性格が出るんだろうな。インフルは自分との闘い。

空気と化してたハローワークの求人票を更新してエンのスカウトして採用強化DAY。エンのスカウト候補者は4000人くらいいたけどようやく全部経歴書見終った。数百通出したスカウトも返信1通だけとか効率悪く過ぎて辛いです。

本日、身に覚えのない住民税の督促状が某区から来る。区を語った詐欺を疑ったけど違った。顧問税理士が退職した社員の手続きをしていなかっただけだった。前も税金申告を忘れられて滞納させられたりしたけど、もう慣れたわ。

アンチウイルスソフトが切れたので新しいの購入。見慣れないやつだけどオンラインでサクっと。簡単に入ったはいいもののブラウザに妙な影響与えるはポップ出てくるはでお前がウイルスじゃねぇか。1年縛りだけどもう捨てたい。

深夜、音楽の宿題と編曲。社員がえらいバンド活動に精力的な話を聞いて多少やる気が出た。バンド組んでたら周りに迷惑をかけないために頑張るかもしれないけどDTMだとやらなきゃやらないでいいわけで、DTMは自分との闘い。

ビビるな!自分に克て!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします