昨日、プロ練。試合も近いので無理をせずのスパー。なんだろうなあ練習だとそこそこいい打撃出せてるのに試合だと全く出ない。本番では鳴りを潜めて裏ではバシバシ殴ってるとか純烈みたいで良くない。弱いので殴りますよ。

終わって帰りにいつもの蕎麦屋で飯食って帰宅。長年利用している店だけど裏メニューで天丼があるのを始めて知った。メニューにないやつが出てくると得した気分になるのは器が狭いのか。意外と体重に余裕あるので食ってます。

本日、ふとマグロが食いたくなって三崎のマグロを食べに。一人じゃ暇なので川元氏を召喚。次の試合でセコンドをお願いしている事もあるので報酬をマグロ丼で先払いする事に。久々に行った城ケ島。海が綺麗で入りたくなる。

帰りに油壺で温泉。一時期毎週のように会っていた駐車場係と久々に会う。何でも16歳から働いててもうすぐ勤続30年との事。彼は一生油壺から出る事のないまま生涯を終えるであろう人物。それもそれで幸せなのかもしんない。

帰ってたまってたワールドビジネスサテライトを見る。ゴーンさんてまだ捕まってるんだな。企業における権力闘争はどこにでもある話だけど日産クラスになると負けると牢に入るという罰が待っている。中小企業でよかったっす。

場所効果で普段より美味しく感じたマグロ丼
null

城ケ島の夕焼け
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします