SOMEATTの集客をチェックしてるとどこから人が来てるのかわかります。多くはグーグルか当社のHPからですが中には変わった先からの流入があります。
インドネシアのサイト台湾のサイトです。地味に広がって嬉しい限りです。

昨日、仕事始めですが休んでいる人が多いようです。中には既に平常運転と化して営業メールしてくる人もいます。仕事中心で生きている人間としてはその方が安心です。大型連休は金がかかると一部では不評だったりという噂も。

本日、プロ練。年末年始も休むことなくプロ練は行われていて、やる事なす事何一つない哀れな独身男性が集まって殴り合ってました。階段ダッシュさぼり気味な事もあって体力のなさに往生。帰りにいつもの店で蕎麦食って帰宅。

夜、エンジャパンの応募が来ていたので面接調整したり社労士さんにメールしたり少量の仕事。時間があっても前倒しできないのがもどかしい。自社サービスに投じるお金さえあればやりたい事がたくさんあるんだけどな。悩み所。

深夜、音楽再開。途中になってた曲の仕上げ。もう自分で歌ってこっそり歌い手活動したろうか。コンペはスケジュールが間に合わないで他に出来る音楽活動を考えています。ライブは無理です。一曲分の歌詞を覚えられないから。

不器用、すこーしずつでもいいんです
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします