昨日、年賀状やってました。社内の年賀状は廃止したけどお客様には送る。最近はそれすらもメールに置き換わってる会社多いです。過渡期なので当社はアナログを取りました。年賀状じまいという言葉も登場するのが昨今ですね。

久々に筋トレ再開で背筋と胸筋。格闘技に大胸筋は不要という事がわかった矢先なのに何故か止められない。ビジュアル的なものですかね。一度手に入れたモノが無くなるのは寂しいわけで最低限の大胸筋は維持しますよっと。

深夜、暇すぎてアプリ漁り。無料で質の高いアプリが市場に溢れてますな。一個人が稼げた期間は一瞬でしたね。そんなアプリですがSOMEATTが期限切れで市場から退場から撤退していました。ほぼインストされずで切なかった。

本日、夜起きて久々に階段ダッシュ。完全に足がついていかない。ほんの少し休んだだけで体は確実に鈍る。継続の大事さはわかっているのでまた再開します。少なくとも格闘技やっている内は筋トレとダッシュを続けるつもりです。

さぼってた音楽をやろうにもどこまでやったか忘れる始末。宿題は終わってるはずだけどファイルがどこかわかんないという失態。作りかけて飽きて新作取り組んで飽きての繰り返しでまずい。早く形にしないと何者にもなれない。

反射神経お化け
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします