明けましておめでとうございます。当社も低空飛行を続ける事はや11年目。今年も堕ちず上がらずで地面すれすれを滑空し続けます。去年の延長線上に今年があるわけでどう動くか楽しみです。再来年くらいから頑張ります・・・。

昨日、RIZIN観てました。話題のメイウェザーVS那須川天心。下馬評通りメイの圧勝でした。個人的にはもしかしたら何かしてくれるんじゃないかという期待もわずかにありましたが実力差がありすぎた。開けてみたら当然の結果に。

圧倒的に那須川不利なルールにも関わらず受けたのは競技者としてメイと戦ってみたいという気持ちもあったんだろな。蹴ったら一発5億円というペナルティも厳格。もう開き直って5億!10億!15億!ってロー連打して欲しかった。

深夜、エンのスカウト作業という平常運転で仕事してました。そういえば雇われ社長してた頃も大晦日から元旦にかけて営業メール送りまくってた。仕事とプライベートの境界線がない人種なんだろうけど自然にやってしまうんです。

本日、完全に平時の一人暮らしに厳しい世間。下のマルエツは24時間営業がウリのはずなのに今年は元旦に休みという暴挙に出る。働き方改革に乗っかる企業が増えてきたけど良いのか悪いのか。コンビニは安定営業で助かる。

何でもないような事が幸せだったと思う。マルエツ休業!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします