電子マネーで給料が払えるようになるみたいです。スマホに入るのか?それとも給料日にパスモ持って経理課に並ぶの?トラブル必至の予感で楽しみです。仮想通貨で払う会社もあったような。当社は恩着せがましく手渡しにしたい。

昨日、某社とお金の交渉。人手不足というタイミング且つ、頑張った社員の評価なのでがっつり金額アップしました。当社のメリットは評価が給与に反映するのが早いというところです。ちゃんと頑張れば大幅に給与上がるんです。

夜、新しいボカロが出てたのでチェックする。男性ボカロ持ってないので欲しい。そして久々にコンペに参加するべくバラード作り始めました。自力でコード書くのを半ば諦めCUBASEのコード書く機能に頼りつつやってます。

本日、今年一杯というのは一つのキリが良いタイミングなんですかね。パートナー企業の営業さんがちらほらと退職されます。転職の時期としては向いているとは思えないけど人それぞれ事情があるわけで。当社入ればいいのに。

夜、旅の準備。飛行機のシートを確定させたりビザ調べたり。宿はまだとってないけどどうせ何とかなるだろう。ネットがない頃は飛び込みで泊まり歩いていたわけでその頃を考えると大分イージーになった。便利な時代になった。

真剣に遊ぼう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします