昨日、やたら早く目が覚めたのでとりあえず体重計って66キロ。あと200gなので早く落とし過ぎた。午後の計量まで耐える時間が長いので辛い。水分抜けてるから筋肉がだっるいです。仕方ないので鏡で絞れた体見て過ごします。

大して絞れてなかったので2分で飽きてエンのスカウトやってました。空いた時間でコツコツと仕事が出来る環境が我ながら素敵に思う。前回の掲載に比べて応募者数が少ないので焦る。結構な大金を投じてるので結果を出さないと。

採用活動してて、スキルから乖離した年収希望している人は落とします。自分を客観視できていないので。人間誰でも自分が好きで自己評価高くなるのはわかるけどそういう人って期待に添えない評価をしたら逆恨みするから怖い。

夜、放置してた仮想通貨を久々にウォッチした。ピーク時は1000万円近くまで上がってた手持ちの仮想通貨が今や100万円くらいになってました。株でもワラントでもそうだけど投資で儲けた事がない。真面目に働く決意代です。

本日、 Fighting NEXUSという格闘技団体の試合を観に行きましたし出ました。狭い世界なので知っている選手が多く居て安心の会場でした。久々に試合しました。普通にやれば勝てるだろうと思ったけど負けました。南無。

仕事以外に真剣になれる趣味っていいと思う
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします