昨日、疲れ果てて昼過ぎまで寝てました。40歳独身の悲しい休日劇場絶賛開演中。夜は音楽レッスンがあるので出された宿題してます。勉強が嫌いすぎるけどお金出して勉強をするというのが大人なんですね。大人になりました。

夜、DTM。音符をどうこうする宿題と作った曲にコードを当てる作業。これ、先生によっては「慣れ、感覚」って言うけど今の先生は「理論がある」と言うので希望が持てる。理論さえ辿ればいつかは出来るようになるはずなので。

本日、週明けでメール多し。物事が動くタイミングでもあるので一喜一憂してます。マイナスな動きが多い日ももちろんあるわけで、こういった事から月曜日に休む人が多いのは納得。体がしんどいからという事じゃないのですね。

土日に飛んでくるメールもあるけど基本週明けです。問い合わせは特に多い。朝のミーティングでハッパ掛けられて送っているんだろうなと想像する。ついに日のメール数が600件を超えた。おれのOUTLOOK、持ちこたえてくれ!!

夜、ネットで見つけた某氏に歌唱依頼をしていた件で辞退の返信が来た。うーん。驚くほど丁寧なお断わりではあったけどこういう活動が出来るようになっただけ音楽やってよかったや。良い曲作っていけばいつか受けてくれるだろ。

次の試合、ルール見たら肘ありでした。肘とか怖い
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします