昨日、色々あったけどマイナビが原稿修正してきたので内容に合意しました。期待したいところだけどさしたる変化がない事と、元々マイナビ自体がそこまで強い媒体ではないという認識で諦めムードです。巻き返して欲しいです。

それでもまだマイナビは親身になってくれていると思う。そして2日置きくらいに何らかの手段でアプローチしてくるアットタイプはもはや生理的に受け付けない。そういうしつこさじゃなくて媒体のプロモーションに注力欲しいね。

夜、10年以上お付き合いのあるお客さんから久々にご依頼来るも内容的に対応不可で心苦しい。付き合いの長いお客さんが増えてきたけど時々定年退職される方から連絡を頂いたりすると時の流れを実感して切なさを感じる。

本日、なかなか決まらないヘルプデスク要員を探してメールしたり電話したりと。普段はいくらでも提案のあるポジションなんだけど何故かこのタイミングに限って提案が少ない。久々のお客さんと話すと昔話しちゃったりもする。

夜、遠藤と飯。同期、同い年という事もあり、よく少し将来の事を話したりします。ちょっと前まで40代について話してましたがもう50が見えて来た。こうして人生のロードマップが見えて来ちゃうんですね。50もすぐなんだろな。

いつものリゾット。くっそ美味くて無限に食えそうな危うさ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします