忘年会を考える時期です。お店の予約が大変なシーズンですが近年飲食店の無断キャンセルが問題になっています。国もどうにかしようと罰金制度を設けようとしてますが実効性は如何に。人としてのモラルがどうかしていく。

これ、飲食店だけじゃなくて採用にも適応して欲しい。こっちはスケジュール調整して待っているのに連絡なしに来ない人、時々います。そういう人の情報をデータベース化してブラック人材リストとして売ったらニーズありそう。

昨日、プロ練。珍しく人多めの8人。良い練習できました。階段ダッシュしているせいか動きに余裕が出た気がする。未だに体力の衰えは感じないけど腰はどんどん悪化していく。帰りにいつもの店で一人蕎麦食ってから帰宅。

本日、試合オファー来ました。今回はZSTじゃなくFighting NEXUSという団体です。12月16日(日)新大久保なので来てください。2回連続で試合流れているのでもう相手とか誰でもいいです。勝敗もどうでもいいです。戦えれば!

夜、今週のスケジュールを決める。英会話は新しい先生2名、DTMスクール2校、ボクシングジムと習い事が増えていくので時間が足りない。スキルアップに貪欲なのは良い事だけどゴール設定が出来ないからエンドレスでキツイ。

スポーツの秋!サイクリングへ行こう!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします