スマホが調子悪い。iphone6なのでそろそろ買い替えてもいい気がする。8以降イヤホンジャックが無くて困る。Xも全面ガラスとかいうリスク機種だし。そんなわけで直して使い続けようかというケチ志向が首をもたげてます。

昨日、google広告の成果を見てもっとお金があれば、と嘆く。無尽蔵にお金つぎ込めば絶対に有名サービスになるんだろうなという事は分かっている。当サービスをパクろうとしていた人居たけど実行して路頭に迷ってないといいな。

社労士対応、請求処理、お問い合わせ対応とその他ルーティーンワークで大体終了。お問い合わせもAIに関する営業が増えてきた。時代が変わり始めている事を実感する内容が増えて来ました。営業の仕事もなくなるのだろうか。

本日、マイナビが変なスカウトを勝手に打つので止めさせた。そしたら求人内容をテコ入れすると言い出した。文面を変えて訴求力アップする作戦らしい。まともな応募がない状態なので焦ってるんだろうが当社も焦ってるので五分。

夜、嫌われるくらいしつこく勤務表の提出を社員に求めるので全員分回収完了、もう給与計算に着手出来ます。仕事を前倒しすると精神的に楽になるわけでどんどんやってしまおう。学生時代の夏休みにこの考え方だったらなあ。

催促のきつい犬
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします