昨日、部屋の掃除。この部屋に引っ越してきて1年経ちましたがクリーンを保っています。日々増えていく漫画や小物を定期的に捨てる事で部屋の秩序が保たれています。この調子で脂肪も捨てたいですがこれは簡単じゃないんだ。

夜、出した覚えのないスカウト返信で応募者が来てた。どうやらマイナビの担当者が気を利かせてスカウトメールしてくれたんだろうけど採用ハードルに達してなくて困ってる。スカウトして書類選考落選とかやられたら切れるだろ。

本日、某協力会社へ人を借りる打診をしていたが本人と全然連絡取れないらしい。これが伝言ゲームのもどかしい所です。せめて断る連絡でも来れば他を当たるんだけど。返信来ない人は仕事でも友達でも疎遠になっていきます。

夜、音楽レッスン2コマ。まずはドラム。音階がない楽器という事でなめてたけどまずリズムが取れない。そしてフィルインのパターンなど予想外に覚える事が多い。ちゃんと出来るようになるまで年単位を要する事がわかった。

後半はDTM。耳コピした曲の精査してから作ってった曲にコードを振ってもらう。そのやり方を知りたいのに「慣れ」「感覚」と言われるのでこれではいつまでたっても習得出来ない。うーん、この悩みがかなり長くて抜け出せない。

そして期待は裏切られる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします