住んでるマンションに粗大ごみを放置してく輩が出て管理人さんが困ってます。住人ではな外部からみたいです。しかも業務用オーブンとかどうにもならないやつ。警察に通報しているみたいですが地味に困ってる。渋谷だなあ。

昨日、ヘルプデスク候補者の面談を実施。当社社員の元で業務を行うわけですが当社判断でOKが出せるのでサクサク話は進む。しかしならが本人が仕事を選べる人手不足事情もあって簡単じゃない。今回はどうなる事か。

本日、COBOLの案件が出てきたのでパートナーを提案してみる。完全な仲介手数料業務だけどこれはこれでニーズがあればやります。それにしてもCOBOLってなくなりそうで無くならないなあ。今から学ぶ人もそういないだろうけど。

マイナビの応募がすこぶる悪く担当者がテコ入れしてくれる様子。これが代理店だとそんなことしてくれなくて、売ったらそこで終わりなんだけど直販だと成果出すために必死になってくれますね。何かの間違いで10人とか採りたい。

夜、某DTMスクールで体験レッスン。こないだのとこは実力差を見せつけられたお試しレッスンだったけど今回はちゃんと質問に答えてくれる人で良かった。そんなわけで即日で入会手続きしてきました。真面目に音楽やりますよ。

好きな事だけして生きてそう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします