昨日、朝からヘルプデスク対応できる人を探して色々と調整。訳あって増員しなければならない現場があり嬉しい悲鳴。期待したマイナビはがっかり媒体であることを数年ぶりに確認してしまったけどまだ序盤だからこれからかね。

契約書作って国に出す書類作って税理士のミスに怒ってご飯食って体重計ったら70キロでした。夜はボクシング。総合で一緒に練習している人が入会してた。総合で知ってる人が増えてきたなあ。マススパーして殴っときました。

深夜、マイナビのスカウト着手。色々な経歴書見れますが画面の下の方にこの人を「除外する」的なボタンがあるのがシビア。押された人が知ったら切ないだろうなと思いながらも押すしかないから押してます。全員採用したいです。

本日、某県からサテライトオフィス作りませんか?とご招待のご連絡が来ました。開発とかならどこにいても出来る時代だけどまだ当社には早い。Iターンしたい社員とか居る会社には良い提案なんだろうなー。興味あるっちゃある。

積水ハウスが土地の詐欺で55億円取られた件が気になる。なにわ金融道みたいな世界ですね。今の世の中、個人レベルですら身元の詐称が難しい時代なのにこの手の詐欺は珍しい。隠し通せたら10年ムショに入っても年収5億かー。

人の数だけ正義がある
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします