昨日、銀歯が取れたのこないだの歯医者に付けてもらおうと電話するも、歯削ってから作り直すと言いどうしても麻酔打たないと削らないというので別の歯医者で治療。結局そんなに削らなくて済んだ。無駄な麻酔は打たせない!

夜、仕事終わって病院。信じられない事に髭剃り跡からバイキンが入って顎が腫れて喉まで腫れたので。抗生物質飲めば治るとの事なので一安心。疲労がたまると抵抗力が落ちるので些細なバイキンでやられる。体調管理大事。

ZSTから試合オファー来てたけど相手の都合で撤回されました。他に相手探すとの事でしたので10月28日(日)に多分試合します。横浜の大さん橋ホールです。これまた初めての会場なので遠いけど楽しみ。来れる人居たら来てね。

本日、社労士さんがご来社。助成金の提案を頂く。助成金て種類の多さと入れ代わりの速さで追い切れないので提案もらえると助かる。実際にもらえるかは別として成功報酬なのでとりあえずトライして頂く方向でお願いしました。

ずっと真夜中でいいのに。が新曲出しました。良いと思うけど個人的には一曲目の方が好き。編曲は一曲目と違う人なんですね。またライブもやるそうです。それにしても一曲youtubeに上げただけでこの成り上がり方は凄いなあ。

夜、カレー。どんどんナンが大きくなっていく
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします