昨日、マイナビさんご来社。最後に使ったのが大分前だったので改めて現状を聞いて検討しようかと。月末という締日の都合なのか安くしてくれたので掲載してみます。前回応募者が少なくて二度と使わないと決意したけど時間と共に気持ちも変わるもので、今回ダメなら次回は10年後に使用したいと思います。

歯医者での治療が最終日。一時はインプラントまで覚悟したけどとりあえずは自前の歯を残せた。10年20年後に歯学が進歩したらもっと完璧な治療が行われる事を見越して。もしそうなっても抜いちゃってたら選択肢がないからね。

そういう意味ではコールドスリープって夢がある世界ですね。SFみたいだけどリアルで行われているわけで。本人は浦島太郎みたいな事になるんだろうけど不老不死に対する欲望は尽きる事がないのが人なんですね。賛否両論です。

本日、某さんとビジネスについて話す。なにやら新しくビジネスを立ち上げたいけどしがらみがあって簡単ではない様子。協力できる事ならするけど変な争いに巻き込まれたら危険なので慎重に。定款変える程度なら全然やるけど。

午後、プロ練。雨のせいか人が少ない。3分でMMAをぐるぐる回して疲れるまでやる感じで。近距離の撃ち合い練習しました。練習でも怖いのに試合でやれる選手は頭どうかしてる。苦手な局面やるとスタミナ消費が激しくて困る。

隙を見せるな。なめられる方が悪いのはビジネスも一緒
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします