携帯も昔は贅沢品だったけど今はインフラになったので安くしないといけないようです。格安スマホとかで大分安く済ませられるようになっているみたいですが依然として世界標準からすると高い方だと。自分は月9000円位です。

昨日、雨も手伝って急に気温が下がってきました。日々外出する営業としてはありがたいですが体調不良者がぼちぼちと出て心配になります。若くても大病する事もあります。早め早めに病院に行こう。社員の皆、健康診断受けてね。

近所でインドのイベントがやってました。ふらっと立ち寄ったものの、これ小売業者向けの見本市のようで、個人で買いに行くイベントではなかった。しかしながらお香のお店で仲良くなったインド人から色々なお香もらいました。

本日、税理士さんと打ち合わせ。7月末で締めた決算なのに数字が固まるまで大分時間がかかるわけで、忘れた頃に決算の話が出てくる感じです。内容はまあまあ。無駄遣いしていないせいか黒字になってたのでよしとしましょう。

夜、ボクシング。やる事毎回同じなのでとっくに飽きて惰性となってよくない。ボクシングと総合の練習を反復しているのでキックの練習もしたいです。時々蹴ると足が上がらなくなっている自分が嫌です。体も使わないと錆びる。

こういうの見ると直ぐ入っちゃう癖がある
null

全部タダでくれた。お香は好きなので嬉しい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします