副業に寛容な企業も増えてきたニュースを目にしますが依然として大半はNG。当社も基本NGですが申請によってOKにしてます。同業他社だと不正を働く可能性もあるのでそれ以外、無関係な組織でのバイトならOKと考えます。

働き方改革っつって残業減らして有休取得義務にして、早く仕事あがってその分バイトしてたら意味ないような気もする。そして深夜まで働いたせいで遅刻や不注意ミスが増えたりと心配もあります。本業で頑張ればいいのになあ。

昨日、作業依頼した会社から請求書が送られてこないので請求書を請求しました。黙っておいていくらか得するより今後も末永く仕事をしたいのでちゃんとしたい。逆に、雑で無責任な仕事した人には心底払いたくないと思います。

本日、所用で特許庁に電話。何であんなに対応悪いんだろう・・・。横柄な公務員は一部だけだと思いたい。夜、当社サービスのプロモに第三者の力を借りようとクラウドワークスに載せてみました。思わぬ案が出る事を期待する!

SOMEATTが盛り上がってきました。登録者増はもちろん、イベント投稿も。継続しているからこそのこの成果。利用者増えて色々と事故る所まではとても残念な事ではあるけど想定の範囲内。健全に旅行を楽しむ目的で使ってね。

事故っても走り続けろ!(だめ)
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします