昨日、営業の移動中に電車内でジャンプ読んでるおっさんを見かけて何故か切ない気持ちになる。なんだろう、大人はジャンプ読んじゃダメなんですかね?謎の恥ずかしさから家の中でこっそり読んでます。隠れキリシタンみたい。

夜、カレー食いたくなったけど外が雨なのでデリバリーしました。流行のウーバーイーツが来るかと思ったら普通にインド人が持ってきました。インド人って労基法とか気にしてなさそうだから日本からどんどん仕事持って行きそう。

本日、予定していた採用面接が消滅して凹む。どうしても増員しないといけない現場があるので期待していたのに。予定は未定。10年前の目算だと今頃1000人を超えたそれは立派な企業になっていたはずなのに。予定は覆る。

夜、チャットサイトで音楽部屋を作って情報交換していたら「一緒にやろう」的なお誘いを受ける。協調性0だからDTMやってるんじゃないのか君は。とは言えずにやんわりお断り。どうせ売れないなら一人で売れない方がいいや。

お勧め曲が溜まってきたので載せます。Lucie,Toon-bunaEve。ついでにヨルシカでもう一曲、譜割りと歌詞がいいのあったので貼っときますヒッチコック。ちなみにヨルシカの曲を作っているのがn-bunaさんなんですね。

こっちはただサッカーが上手い人
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします