精神衛生メンテナンスのため年に一回はリフレッシュ旅行を心がけていますが今年はまだです。プーケットで練習もしたいけどインドのあのくっそ汚い悪夢のような非日常も捨てがたい。休みが一か月あったら両方行行きたいです。

昨日、プロ練。グラップラーに偏ったので最初からグラップリング。最後の方にちょろっと総合やりました。試合が決まった佐々木さんにたくさんミドル蹴り込んであげました。久々にグラップリングやると楽しいけど弱くなってる。

夜、次の採用媒体を選定するべく調査。って書くとなんか媒体のアポ電が増える気がします。エンジャパンを使いすぎているので久々に他のを試したい気持ちはあるけどめぼしいのが無い。同じ事の繰り返しは大事だけど飽きた。

本日、午後まで寝てから階段ダッシュ。久々にDTMやろうと思いセカオワのRAINを耳コピしてました。あまりにいい曲なので耳コピやめて一人でカラオケ行きました。こうやって作業は全く進まず虚しくも楽しい日曜日が終わる。

今週の英会話は先生がシンガポールに旅行中なので別の先生に。中国人と日本人のハーフ。今までで一番発音が聞き取りにくかったです。「もっとゆっくり話して」って言っても直ぐに早口になる。次回はもう少し怒ってみようか。

インド人のこういう賢さ好き
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします