所用で銀行口座作りました。銀行って統廃合激しいからか生き残るために必死のようで接客がものっそい丁寧です。床に膝ついての接客はいささかやり過ぎのような気がする。勘違い客を助長する接客スタイルじゃないですかね。

昨日、決算に伴う確認と必要資料の催促をされて対応。社員の一人に1100円多く給料を支払ってしまっていたこと以外大きな問題はなく1年間の総決算の割には修正が少なそうです。黒字の見込みだけど全く実感が沸かないなあ。

某交渉が暗礁に乗り上げてます。ただ値下げをすればそれがモノであれサービスであれ売れるでしょうがそれは営業の仕事じゃない。かといってウチだけが得するのも営業の仕事じゃない。双方にメリットをもたらすのが営業の仕事。

本日、営業電話が多いので着信拒否設定にする事2回。断っても断ってもかけてくるのは新人が入る度に同じ名簿使ってるんだろな。メンタルへし折って済まないがもうすぐアポ電はAIやってくれると思うからもう少しだけ耐えてね。

SOMEATTのイベント更新しててタイトルにひねりが欲しいと思い徐々に攻めるように心がける。もはや軽い炎上くらいしたい感じです。何かに取り上げられて急にブレイクする事を願ってあれやこれやプロモーションを考えてます。

おにぎりにも乳酸菌が入る時代。色々攻めてもいいと思う
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします