昨日、月末なので朝一で銀行。油断すると入金されていなかったりするので、そうなると実に言葉を選びながらお客様に催促をしないといけない。商売は実際にお金が入金されてナンボです。零細企業は入金が遅れると死活問題です。

午後、割れた歯を何とかするべく歯医者へ。近所の歯医者では「抜くしかない」と断言されたので「抜かなくてもいい」という歯医者さんを求めてセカンドオピニオン的な。二軒目の歯医者では「抜いて接着して戻す」に昇格した。

夜、ボクシング。インプラントにするかもしれないので10月から休会する旨を申し出てきました。とりあえず9月いっぱいは普通に練習する予定なのでいつも通りミットしてきました。そんなわけで10月から総合も治療中は休会です。

深夜、勤務表と業務報告書が来るので読んで返信。ダイナミックな動きがある現場や経験の浅い人の業務報告書を読むのが好きです。苦労して乗り越えて成長するサクセスストーリーみたいで楽しい。単価交渉時にも役立ちます。

本日、プロ練。誰も来ないので帰ろうとしたらひとり来たのでタイマン。的確にダメージを与えた。終わって飲みに。海外旅行好き&元刑務官という人物なので興味ある事だけ話しました。他は何言ってるのかわからないのでスルー。

月末は油断大敵!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします