歯が痛くて歯医者で見てもらったら割れてました。抜くしかないと言われて困惑しています。抜くのは良いけど抜いた後どうするかで悩む。インプラントとか怖すぎる。何とか抜かない方向で処置してくれる歯医者で相談してみます。

昨日、プロ練に行こうと思うも歯が心配でお休みする事に。歯も腰も痛いので久しぶりにプロを休む事に。今週は出稽古を二回もしたから大丈夫だろ。疲労回復も兼ねて二度寝して終わりました。階段だけ走ってBCAA摂って寝る。

本日、SOMEATTが壊れました。地図が適切に表示されません。良かれと思って付けた機能ですが日々のメンテがきちんと出来ないと裏目った事になるわけで困ってます。色々やりたい事はあるけど費用含め制約が多くて辛いです。

googleやFBなどの機能を組み込んでいるため、あちらの仕様変更に合せてこちらもバージョンアップしないといけないんですね。ユーザーが楽しめるようにと実装した機能の裏側には運営の手間で地道な努力が有りまくるんですね。

夜、腰痛くて整体に行く。ウチの隣は予約しても100%待たされるので見限った。徒歩一分だから重宝したんだけどな。深夜4時までやっている渋谷ドンキのB2。人によって当たり外れはあるけど安くて深夜やっている店は貴重です。

世界の故障から
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします