チャットサイトの音楽部屋で話してて、洋楽を聞かないやつはガキだって言われます。基本、歌いたいので邦楽ばかり聞きます。わかりやすいサビがあるようなジャミロクワイみたいのだったら好きなんだけど邦楽派ですいません。

昨日、エンの掲載が残り一週間になったので必死にスカウト送っています。15000件あった未読経歴書も残り2000。気の遠くなる地道な作業をコツコツと出来るしつこい性格です。これを仕事に活かせて本当に良かった思う。

夜、SONIC SQUADさんに出稽古。打撃、MMAのスパー。入会初日の経験者がガチでかかってきたので危うく事故りかけた。入会初日と出稽古で事故起こしたらジムとしてはこの上なく迷惑。後ろ回しの肘とか当たったら顔折れるぞ。

本日、社員とランチ。月初から入った人が居るのでヒアリング。当社社員の下で頑張ってくれている協力会社の人です。大人の事情もあって採算度外視で受けている状態なので条件面で上方修正するべく無い知恵絞って考えています。

夜、国に出すよくわかんない書類仕事。士業に丸投げするお金がないので自分で対応してますがここ10年国から何の文句も言われてないので問題はないはず。午後は面談調整したりサイトの機能チェックしたり裏方仕事しています。


来週も行けたら行きたい良い練習になりました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします